”ラジオ放送の収録!!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”ラジオ放送の収録!!”

 

”ラジオ放送の収録!!”

 

 

 

 

 

昨日は、私が“パーソナリティー”を務める

CRT栃木放送『ふれ愛歌謡ランド』の収録に

行って来ました

 

 

実際の収録は栃木放送まで行かず、いつもの

池袋の“スタジオ”です

 

 

もう、見慣れた風景になりました

>栃木はまるで判らないんですけど

池袋

わっ

此処はねもうね大昔だけど

練馬に住んでいたので

学校も職場も遊びも何もかも

池袋

だったんだ

ので

dの一応青春の街わっ何です

↑はどのへんかな?

町並みはすっかり変貌して居ることと思うんですけど

でも池袋って聞いただけでも嬉しいです

コロナ感染者が、毎日記録的な数字になって

いますが、“池袋”は多くの人出・・・

 

地下鉄が張り巡らされて

今行ったら浦島たろ子です

 

dの時は丸の内線で・・

此れしか未だに知りません

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ放送の収録!!


テーマ:

 

 

明日、8月8日のゲストは、なッ・・・ナント

『北原ミレイさん』です

 

懺悔の値打ちも無い♪

此の歌忘れられない

引き込まれるよね

 

 

 

 

 

 

Soichi

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

Soichi

学生時代からの

長年の夢“プロ歌手デビュー”を、

40数年の会社員生活の中でずっと持ち続け、

定年後に歌の勉強を再開!!

令和2年1月29日に夢を現実にしました♪♪


徳間ジャパンから『かすみ草のように』で“メジャーデビュー”した異色の歌手です!!


今の目標は、NHKホールで単独ライブをする事と、

何歳になってもゴルフのスコアを2桁にキープする事です(^^)


フォロー!リブログ!大歓迎です!!

よろしくお願い致します♪♪

生年月日:1953年10月17日
性別:男性
血液型:A
出身地:東京都
居住地:東京都
ステータス:既婚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!