[ディズニーアートコレクション] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ディズニーアートコレクション]

 

[ディズニーアートコレクション]

 

 

 

みっきーちゃん

こんちわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行ったらやってました

漫画はまるでと云っていいほどわからなくて

見たり読んだりしてないので

会場に入って

度肝を抜かれました

素敵なんだよね

アニメの子達が居るんだけど

その周りを取り巻く風景の描写が素晴らしくて

見とれました

撮影は2点までという事で2点取らせて貰いました

良くしたことで

数ある中で

最もすてきと思ったのが2点なのでした

良かったです

写真は良く撮れませんでした

 

学を入れて下さいとのことで?

大きく撮れませんでしたので・・

色々大変なんだよね

何しろ高いからなんだろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下矢印海の波かなが天に噴き上げてる、その青の見事な事

 

 

 

上下矢印此の絵の名前教えて貰ったNですけど、忘れてしまいました

白黒なんだけど

すっかり虜に成りました?

原画ということも有るんですけど

版画に成っていても

何十万

何十万、何百万、何千万のも有ったかな。

びっくりです

 

余り興味が無いので・・

でも

↑の2点は凄くひかれました

 

実は

撮影は2点までという事で

ぐるぐる見て回って

好きな2点を選びました

丁度2点が大好きでした

良かった

(人''▽`)ありがとう☆お

 

 

 

 

 

芸術美術関連の模様し物をするコーナーで

此処のスタッフの女店員さんが

前にdが

此処の模様し物はよく見に来るので

何だか覚えていて呉れて

色々教えて呉れました

 

下の絵はなに

って教えて呉れたんですけど

忘れちゃいました

 

↑の2点を撮らせて貰いました

って

報告しました

ずるしても悪いから

しないけど

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!