今日は肉の日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

今日は肉の日

 

今日は肉の日

 

 

 

今一番食べたい肉料理は?

焼肉

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ぐーぐるから
 
肉の日(にくのひ)は、
日本の記念日の1つ。「2(に)」と「9(く)」のごろ合わせによるもので、
※毎月29日である。
※毎年2月9日も「肉の日」ないし「お肉の日」としてのPRが行われている

肉ビルこと“肉の万世 秋葉原本店”が

ついに営業再開、

7月29日から

ローソン スリーエフ万世本店は8月1日に再開

 

肉の万世 秋葉原本店

 新型コロナ感染症の影響で長らく臨時休業をしている「肉の万世 秋葉原本店」ですが、

29日(水)から営業を再開するようです。

 

 29日(水)から再開するのは、

1階の万世橋酒場(11:00開店、終日ラーメン営業のみ)、

2階のステーキハウス(11:30開店)、

3階/4階の洋食万世(11:00開店)、

5階の万世牧場(11:30開店)で、

「安心・安全に最大限考慮した上で、営業を行っていく」(同店)とのこと。

 

 1階のローソン スリーエフ万世本店については

8月1日(土)からの営業再開となるそうです。

 同店の営業再開を心待ちにしていた方は、要チェック。

 

 

 

 

 

 

 
 
ペタしてねペタしてね
 
 
フォローしてねフォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今や
みな
パン一つでもビニールに来るんである
ので
この発想は駄目なんだけど
エコエコエエコに着眼してね
此れでも作り換えなくてはね
えこえこええこだけにしよう
其の内ね。
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
 
フォローしてねフォローしてね!