ふっかちゃん

@fukkachan

おはよ♪深谷は久々の晴れでとってもうれしすY(o≧ω≦o)Y 今日は人間ドックの日なんだってぇ。

みんな、年に一度の健診受けてる~?深谷市は35才以上の国保の人に、

人間ドックの助成金が出るみたい!ちぇけらっY(o0ω0o)Y 

今日も1日よろしくおねぎしまぁす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

明日にしようと思った生姜焼きの豚肉(茹でて有る)をちょっとばかり

↓のサラダと

上下矢印鰹↓は生の生姜すってかける生姜は生が良いね

サラダ

ベビーリーフ

キュウリ

ブロッコリー

しらす

ホタテ

玉葱のドレッシング

ポン酢

 

鯵の干物

表に何処産って書いてなかったので不振で最近まで買わなかったんですけど

裏にちゃんと

佐賀産

って書いてあるのね

みなかったので買いたかったんだけど止めてた

最近よく裏見たら

大概どこどこさんって表に書いてあるのよね

 

良かった此れから買える

 

表に産地書いておいてください

2020七夕様や

あっ

此れは

もう

終わったんだ

聞き目無しだ

 

 

今日12日の朝御飯

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!