集めたポイントはすぐ使う派?貯める派? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?

 

集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?

 

 

割合直ぐに使う

割合というのは一杯たまるのを見るのも楽しいので

直ぐには使いたくない気持ちもあるけど・・

 

有る時

Sデパートのポイント

気がつかないで

期限を切ってしまって没にしたことが有るので・・

もう此の時はがっかりした

うなった

 

其の後は此れを良い教訓にして

期限のランをよく見る様になりました

 

カード一杯有るので

目を通すの大変なんだよ

 

よく使うところは決まっているんだけど

あんまり使わないところのは要注意だね!

 

 

薩摩芋大学大学院留年生でこか

ポイントの使い方がよく判らなかったため留年です!

 

 

集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?割合直ぐに使う割合というのは一杯たまるのを見るのも楽しいので直ぐには使いたくない気持ちもあるけど・・有る時Sデパートのポイント気がつかないで期限を切ってしまって没にしたことが有るので・・もう此の時はがっかりしたうなった其の後は此れを良い教訓にして期限のランをよく見る様になりましたカード一杯有るので目を通すの大変なんだよよく使うところは決まっているんだけどあんまり

画像 集めたポイントはすぐ使う派?貯める派? の記事より

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

おはっ

ポイントさん

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!