””[人気記事に3個ランクイン]”” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

””[人気記事に3個ランクイン]””

 

””[人気記事に3個ランクイン]””

 

 

かずおさん

又ねっ

 

 

(人''▽`)ありがとう☆お

リブして下さって

此処の記事を今度は逆輸入させて貰いました

 

もし良かったら間が有ったらで良いので立ち寄って見てね

来れなくても大丈夫ですので

 

何だかよく判らないんですけど

最近この形式が毎日載ってるよね

今日はお天気がいいって云う事かな

右下のは太陽かな

 

 

 

 

 

 

 

”[人気記事に3個ランクイン]”

テーマ:
 
 

 

 

 

カズオ写真   カメラのカズオのプロフィール

カズオ写真   カメラのカズオ

性別:男性
血液型:A
出身地:富山県
居住地:富山県
ステータス:未婚
職業:自営業KAZUO長谷川写真家ギタ‐奏者N0KIEEDWRDS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!