”痛くてもとったどー!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”痛くてもとったどー!”

 

”痛くてもとったどー!”

 

 

 

 

たんちゃん

おはっ

おとうさん

おはっ

イケメン整備士さんがいるので

行くのが毎回楽しみ。

 

父に「イケメンよね」と聞くと

「かっこいいよな、本当に。

お前はイケメン探しがうまいよな。

他の事も

うまくなるといいな!

わっははは!」

 

そりゃそうだぁ~おっとさん!(笑)

>此処非常におもろい

>そして何故か泣ける

>たんちゃんにいけでなくてもいいから良い方が来て呉れる様に

>なんかたんちゃんのお父さんに成ったよdは

 

元気に成るのが一番

 

お父さんが付いてる

 

いいね

カーブしてる

此の先は何処かな

先が見えないけど

気を付けてね

フェンスにひっかからない様に

カーブの運転

怖いけど

なんか

きゅきゅっとして

自分を忘れた様な気分に成るね

どう云う事よね

 

 

 

 

たんちゃん

又ね

おとうさん

又ね

 

 

 

 

 

 

たんたんぴのプロフィール

たんたんぴ

自己紹介:
線維筋痛症という難病にかかり この病気についてリアルな日記として書いていきたいです

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

たんちゃん希来里シェフ☆

今日の料理

 

 

 

***************

 

 

 

 

ありゃっこりゃなんじゃ

dばばシェフ☆

八宝菜もどき

残り

へへっ

<中身>

しめじ

人参

大根

ニラ

キャベツ

豚肉

おまけ

国産キューウィ

食べごろに成ったと思ったので

こうして切って置く

って

何だか汚らしくなってしまってるけど

つまむからね

だんだんなくなるんだ

結構大変

ぬるぬるするし

でもこうしておくと好きな時つまめる

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!