恵方巻食べた?食べてない? | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

恵方巻食べた?食べてない?

 

恵方巻食べた?食べてない?

 

食べてない

 

ええっ

えっ

恵方巻って今食べるの?

今日食べるの?

今日は1・31だけど?

あの

恵方巻に付いては何も知らないんですけど

 

美味しそうなのが有れば買って食べることも有るし

それでどうこう

まるで気にしたことも無いです

最近色んな行事みたいのが有り過ぎて

恵方巻はスルーです

 

節分の豆は食べます

此れは毎年食べないと駄目ですね

 

恵方巻を食べると良い日とかも全然知りません

今ネタスタンプに有ったので

気にして載せてみましたが

 

でも

太巻きは大好きです

巻きすは今無いけど

巻きすがなくても

まな板の上で

具を入れてまけばいいんだもの

食べたいな

 

ぐーぐるから

恵方巻、

恵方巻きとは、

節分に恵方を向いて無言で食すると

縁起が良いとされる巻き寿司のこと。

「恵方巻き」の画像検索結果

恵方巻き食べる日ですが

「節分」です。 

日付で言えば

立春の前の日、

2020年までは節分は2月3日になります。

って

グーグルで云ってるね

「恵方巻き」の画像検索結果

何時でもいいから

太巻きは好きだから

作って食べたい

「恵方巻き」の画像検索結果

海鮮の太巻きは美味しいよね

「恵方巻き」の画像検索結果

買いたいな

「恵方巻き」の画像検索結果

食べたいな

「恵方巻き」の画像検索結果

うわっ

おいしそう

食べたい

今お腹減ってる

夢中で此処書いたりしてるから

食べ物にありつけない

もうお昼だよ

ぐっ~~

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!