今日はタウン情報の日 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

今日はタウン情報の日

 

今日はタウン情報の日

 

 

 

タウン情報誌、読んでる?

読んでない

新聞に入って来るね

でも

読まない駄目ね

敢てではないよ

読む間が無いんだね

 

こうして

今日は何の日は必ず書いてるよ

 

でも

可笑しいな?

此の間は2番目のランクだったな?

可笑しいわっ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ぐーぐるから

タウン情報の日(1月29日 記念日)

「タウン情報 全国ネットワーク」(TJN)が制定。

1973年(昭和48年)のこの日、

日本初のタウン情報誌(地域情報誌)

『ながの情報』が発行された。

 

現在では、

『ながの情報NEXT』として無料配布しているフリーペーパーとWEBサイトにて長野の情報を発信している。

ながの情報NEXT

タウン情報誌について

タウン情報誌は、

都市、あるいは隣接する複数の都市からなる地域に重点を置いて、その地域に根ざした情報を扱う情報誌である。

 

地方の中小出版社が発行する刊行物型のタウン情報誌は、

「タウン情報 全国ネットワーク」に加盟しているところが多い。

 

他に、角川書店の都市情報雑誌『ウォーカー(Walker)』シリーズや、

 

リクルートの旅の情報誌『じゃらん』シリーズなどがある。

 

また、ここ数年の間に、

無料配布されるフリーペーパー型のタウン情報誌の進出が目立つようになった。

>此れだね新聞に入っているのは(人''▽`)ありがとう☆お

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

「タウン情報の日」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

3月に

 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
 
フォローしてねフォローしてね!
 
 
 
 
 
令和願念