”娘の自慢話” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

娘の自慢話”

 

”娘の自慢話”

 

 

娘の自慢話

テーマ:

随分と前の事わっ

ですが

とっても良い記事だよ

 

ふどちゃんも出て来るよ

$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
タダ働き王・フドチャンのグッズを買ってあげよう!!
まめしぼり2号のブログ

 

ふどちゃんまめしぼり1号さん

まめちゃんまめしぼり2号さん

だよね

 

いいんだよね

よく判らないけど

もーりーちゃんに聞いたのですが・・

 

 

 

可愛いね

よく判んないけど眼鏡でわっ

可愛いと思う

5年前ね

まさかの土下座!!

此れは印象的だった

5年前にも見てるから

此の子は下の子かな


ちなみに次女(小3)はフドチャンと結婚すると未だに言っており

>うっどうなったのかな

>いいね

>近くにこんなに頼れる人がいるって信頼してるんだものね他人でも

>良いなこういうの

此の子かな

長男(小5)は

男子も居るんだ

頼もしいね

こんなことやってます。

>やっぱりマンが書いてるんだね

>まめちゃん家系だね

>他人でしょうがふどちゃんの影響も大かな

 

 

・娘アイで撮影された画像・

長女かな

 

 

 

そんなこんな

5年前では有りますが

いいですよね

家族

そして

ふどちゃん

https://ameblo.jp/fudo-chan/

 

漫画家フドー(ビミョー)

美しく、月並みな紳士です。
美しくてゴメンナサイ。平凡すぎてゴメンナサイ。
拙作「狛犬でいこう!」各話サムネール集です
♪銀の十字架/尾藤イサオ
血液型:A

居住地:東京都

漫画家フドー(ビミョー)

美しく、月並みな紳士です。
美しくてゴメンナサイ。平凡すぎてゴメンナサイ。

拙作「狛犬でいこう!」各話サムネール集です

♪銀の十字架/尾藤イサオ


 

血液型
A
居住地
東京都
 
 
●BEATLES DISCOGRAPHY
$ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
バナー作成=あにき☆

●みんなのらくがきグルっぽ♪
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。
 
 
 
 
 
OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK飛行機
 
 
 
 

まめしぼり2号

習志野第1空挺団に所属してました。昔の事です。(・ω・)ノ

まめしぼり2号のプロフィール

まめしぼり2号

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

令和願念