最近よく行くコンビニを教えて! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

最近よく行くコンビニを教えて!

 

最近よく行くコンビニを教えて!

 

 

写真はぐーぐるから

コンビニ

ほんとに

滅多に行かない

一応主婦なので

スーパーに行くからかな

コンビニの方が高いよね同じものなら

 

でも

行くのは

たまにだけど

7が多いかな一番ね

「セブンイレブン」の画像検索結果

7にしか無い物を求めて

そういうのもあるんだよね

スーパーには売ってない

スーパーって関連会社?のIスーパーだけど

7には売っている

そういうもので欲しいものを狙いに行くのね

 

その次はファミマ

「ファミマ」の画像検索結果

(ロウソンもあるね)

此処はね

ベルマークを集めてるので

「ベルマーク」の画像検索結果

「ベルマーク」の画像検索結果「ベルマーク」の画像検索結果

 

dも集めてる?ので

たまったら持って行くよ

えらいっしょ

 

がま口財布

 

 

 

みんなの回答を見る

 

最近よく行くコンビニを教えて!

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

最近よく行くコンビニを教えて!最近よく行くコンビニを教えて!写真はぐーぐるからコンビニほんとに滅多に行かない一応主婦なのでスーパーに行くからかなコンビニの方が高いよね同じものならでも行くのはたまにだけど7が多いかな一番ね7にしか無い物を求めてそういうのもあるんだよねスーパーには売ってないスーパーって関連会社?のIスーパーだけど7には売っているそういうもので欲しいものを狙いに行くのねその次はファミマ(ロウソンもあるね)此処はねベルマー

画像 最近よく行くコンビニを教えて! の記事より

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和願念

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!