”【シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート】パインテラスでハロウィン!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”【シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート】パインテラスでハロウィン!”

 

”【シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート】パインテラスでハロウィン!”

 

前からおもろくて見てはいるんですけど・・

 

あなたは

越後屋・エドワルド・文左衛門

のどの方なのか?判りませんが・・

 

いいです判らなくても

ぜんぜんdは判って無くて

 

最近動画の面白いのを出して呉れてますけど・・

此れはあなたでしょうか?

判らなくても良いですけど・・

楽しいし

(人''▽`)ありがとう☆お

いやいやとにかく楽しい3人姉妹

下の子は本当にまだあどけなくて

でも皆と同じように遣ってるんだけど・・

パンをゲット

すぐさまがぶっわっ

パパのつのが降りまわってみなの上に

順序が逆に

パンゲットして嬉しい彼女

スパゲッティをフォークで食べようとしてる

でも手でわっ

随分と手で食べたよ

 

ご馳走が一杯で楽しいね

 

楽しいよ

写真はちょっとへまだけど

其れに最後まで見れなくて

後で見ます

皆も良かったら見に行ってね

 

楽しいハロウィンが遣って来たような気分で拝見しました

(人''▽`)ありがとう☆お

 

 

魚あたま

 

自己紹介
性別:男性
お住まい:江戸世田谷村
未既婚:嫁が湯屋に行ったまま三年帰ってきません。長風呂です・・・

https://ameblo.jp/kisage/entry-12541313160.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!