[首里城炎上] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[首里城炎上]

 

[首里城炎上]

 

 

 

きょう11・1朝のラジオで

中から施錠されていた

といってました

其れだけでちらぎきですが・・

今此処16時に予約アップなので・・

その後どうなっているのか事実は?

判りませんが

今此処書いているので

ブログ記事書いているので

ラジオを聞けませんが

 

怖い事を思ってしまいました

其れは

d一人の思いなので封印しますが・・

何か無い頭で直ぐ推理してしまう悪い力が働くのよね勘弁ね

そして

それから

金閣寺の事思いました

大切な遺産

人々にとっても

大切な心の遺産でもある2つの事

何か_(_^_)_勝手に考えてしまって

共通しているものが有る様な

心の遺産であり

人々の心のよりどころであり

ただ見ることによって

生きるという事を大切に思ってしまうそんな心の遺産である

 

金閣寺

そして

首里城

涙涙涙

 

 

アマゾンから

小説

三島由紀夫

金閣寺

金閣寺』(きんかくじ)は、

三島由紀夫の長編小説。

 

三島の最も成功した代表作というだけでなく、

近代日本文学を代表する傑作の一つと見なされ、

海外でも評価が高い作品である。

 

金閣寺の美に憑りつかれた学僧が、それに放火するまでの経緯を一人称告白体で書いている。

「金閣寺」の画像検索結果

「金閣寺」の画像検索結果

 

 

 

首里城

「首里城」の画像検索結果

「首里城」の画像検索結果

「首里城」の画像検索結果

賀数仁然(かかずひとさ)さん

まだ若いんだよねうん

「首里城」の画像検索結果

「首里城」の画像検索結果

「首里城」の画像検索結果

 

 

 

 

 

消防車OK

 

 

 


上下矢印アマゾン

アマゾンと三省堂

アマゾンとジュンク堂と紀伊国屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!