”あたし、変わります。の巻” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

”あたし、変わります。の巻”

 

”あたし、変わります。の巻”

 

 

 

ぐーぐるから

明石家さんま

明石家 さんまは

日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家である。

企画等のクレジットでは本名名義も多い。

吉本興業所属。

 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ

、奈良県奈良市育ち。 

生年月日: 1955年7月1日 (年齢 64歳)

生まれ: 和歌山県 串本町

本名: 杉本高文

事務所: 吉本興業(マネジメント); オフィス事務所(個人事務所)

子供: IMALU

「明石家さんま」の画像検索結果

「明石家さんま」の画像検索結果

「明石家さんま」の画像検索結果

「明石家さんま」の画像検索結果

「明石家さんま」の画像検索結果

 

魚あたま

 

あっ

サンマさん発見

笑ってる

直ぐ判る

ちっちゃく写ってても判るよはははっ(歯)

歯は隠れないのね

隠そうと思えば隠れるんだけどね

いつも楽しそうに笑ってるから出てるわっ

さんまさんが居て楽しいな

前の大きい方は?_(_^_)_

この屋の主だね_(_^_)__(_^_)_

 

お昼は坊主になったんだよ

知ってるよ

dは何でもオミトオシwっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

 

フォローしてねフォローしてね!