[大宮駅でびっくりした天才少年の絵] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[大宮駅でびっくりした天才少年の絵]

 

[大宮駅でびっくりした天才少年の絵]

 

 

 

 

此れではないよ

 

今日はもう此れ書いたので

でも

良いよね

此れは

此れだけ

 

 

 

 

 

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

上下矢印良いね明るくて春らしいピンクの桜と緑の草原楽しくなるね

 

 

 

びっくりしたよ

此の絵には

上下矢印人々はアニメ的で、良く写真が撮れなくて_(_^_)_

木が両側から張り出していて

其の上のすきまに夜空が

星が

何とも

素晴らしい景色で・・

大人が描いたのかと思いました

4年生だって!びっくりです

天才的な絵でした

名前が

こころ

えっ

男子?女子?

女子か優しそうな名前だものね!

 

 

 

題に

[大宮駅でびっくりした天才少年の絵]

少年って書いちゃったけど・・

良いよね

少年のような感覚のタッチでも有るものね見事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比べてdの絵は

ばば三昧?だねモザイク2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

フォローしてねフォローしてね!