[虹の屋根] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[虹の屋根]

 

[虹の屋根]

 

 

 

 

 

 

ぺた

御手伝い

の記載が

遅れ気味です

少し前の日にちに成るけど、見てねペコ

 

 

 

<ピグの世界=27、28の様子です>

https://ameblo.jp/psukelove/

からさんのブログ

 

お庭の入り口

此処までは行くのね

入り口右にdの脚が見えるでしょう!

此処からは行かないのねペコパンぐるぐる=物凄く混んでて超スローモーでペコ=此処からブログに飛びましたパン

温室が見えたのでうっかりクリックしたら、カラさんの豆を拭くお手伝いを始めちゃったよ

どうなる事か抜けると良いけど鯛

上下矢印小さく出来ないので別々に撮るしかないのではっきりしないけど。

引っ張ってる

 

 

 

 

 

 

豆抜きしてる間に来て呉れました(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

原料だね

 

 

 

 

 

 

花水木ぴんくが1本植えられました

増えるのは良いけど

土地がね中々もらえなくて困るね

 

 

 

 

 

うーろんちゃさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からかうあさん

なんだか髪がピンクに

すっきりしたねパン

 

 

 

 

 

 

鏡音ちゃん

 

 

 

 

 

 

御手伝いしたいんだけど

出来ないのね

裏庭にも行ったんだけど裏庭はもうおみずいっぱいでやっぱり駄目なのね

39

 

 

 

 

 

きんたちゃん

 

 

 

 

 

ぽんたさん

 

 

 

 

 

カモ茶ちゃん39

 

 

 

 

 

バリアフリーダイバーKAZUさん=下に

上にdが居るね

39

 

 

 

 

 

 

まめちゃんのカフェ

外に居るね

お客様が一杯だよ

39

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!