12月のあなたはスペシャルランクでした! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ミュージックインブック]

 

[ミュージックインブック]

 

1・24(水)NHK第一夜9時放送

[ミュージックインブック]

 

司会:松浦 寿輝

 

ぐーぐるから

「松浦寿輝」の画像検索結果

「松浦寿輝」の画像検索結果

「松浦寿輝」の画像検索結果

「松浦寿輝」の画像検索結果

 

まつうら ひさき

詩人

松浦 寿輝は、日本の詩人、小説家、フランス文学者、批評家、東京大学名誉教授。毎日出版文化賞、高見順賞、読売文学賞選考委員。

生年月日: 1954年3月18日 (63歳)

生まれ: 日本

 

 

此の日1・24(水)の

ゲスト:桐野夏生

ぐーぐるから

きりの なつお

小説家

桐野 夏生は、

石川県金沢市生まれの小説家。

別のペンネーム野原野枝実や桐野夏子の名でロマンス小説、ジュニア小説のほか、森園みるくのレディースコミック原作も手がけていた。 

妊娠中に友人に誘われ、ロマンス小説を書いて応募し佳作当選。以後、小説を書くのが面白くなって書き続けたという。 

生年月日: 1951年10月7日 (66歳)

生まれ: 石川県 金沢市

映画: 柔らかな頬、 OUT

ノミネート: エドガー賞 長編賞

「桐野夏生」の画像検索結果

「桐野夏生」の画像検索結果

「桐野夏生」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

 

 

 

ライフのお庭で又始まったよ

青豆引っこ抜き

 

ひっこぬいてしりもちどすん

やった~

 

抜いてる間に御手伝いに来て呉れました。39

 

 

 

 

 

ペコちゃんのお庭39

 

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!