[5日目までだからね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[5日目までだからね]

 

[5日目までだからね]

 

その先の事は判りませんひ雪だるまぷっわ

キラキラ矢印の新聞でだから

キラキラ矢印

あっ

でも続いてる

やじるし

9日目1杯で単独1位だよ

豪栄道ってね

名前が豪州の方かと思ってしまったよ

嬉しいわ

豪栄道 豪太郎は、大阪府寝屋川市出身で境川部屋所属の現役大相撲力士である。本名は澤井 豪太郎、愛称はゴウタロウ、豪ちゃん。身長183cm、体重160kg、血液型はB型。得意手は右四つ・寄り・出し投げ・切り返し・外掛け・首投げ。趣味は格闘技テレビ観戦、漫画雑誌を読むこと。 

生年月日: 1986年4月6日 (31歳)

生まれ: 大阪府 寝屋川市

部屋: 境川部屋

番付: 関脇 (2012年から)

身長: 183 cm

両親: 沢井 真弓、 沢井雅博

ただ今強い強いふれ~ふれ~雪だるま軍配式守伊之助ふれ~ふれ~豪栄道?

 

此の方も

名前が変わってるよね

ぐーぐるから

おおのしょうふみや

阿武咲 奎也は、青森県北津軽郡中泊町出身で、阿武松部屋所属の現役大相撲力士。

本名は打越 奎也。身長176cm、体重163kg、血液型はO型。

最高位は東前頭3枚目。

四股名「阿武咲」には地元の恩師の「土俵上で花が咲くように」との願いが込められている。 

生年月日: 1996年7月4日 (21歳)

身長: 176 cm

 

初めての横綱挑戦で初金星を挙げた阿武咲は「うれしいです。思い切っていこうと思っていました。いい相撲が取れてよかったです。1日一番いい相撲を取っていきたい」と興奮気味に話していました。

凄かったね

どうしたかな今現在は

 

 大相撲秋場所9日目の18日、

豪栄道が碧山を降して8連勝とし、カド番を脱した。

 

1敗で並んでいた阿武咲、大翔丸が敗れたため、単独トップに立った。2敗は千代大龍、貴ノ岩を加えた平幕4人

 

あっでも相当良い線行ってるね

 

千代大龍

千代大龍 秀政は、東京都荒川区出身で九重部屋所属の現役大相撲力士。身長182cm、体重164kg。

本名は明月院 秀政。=お寺とかではないらしいよ

最高位は西小結、血液型A型。

好物は寿司、焼肉、カルピス。嫌いなものは納豆とあんこ。趣味はトレーニング。

好きな言葉は「温故知新」。都立高校出身者として初めての関取でもある。 

生年月日: 1988年11月14日 (28歳)

生まれ: 東京都 東京 荒川区

部屋: 九重部屋 (2011年から)

番付: 前頭 (2012年から)

身長: 181 cm

格闘技: 相撲

 

 

ドンドン楽しみな秋場所

 

 

 

 

 

 

大きな株

二人の方が抜きに来て呉れたら抜けたよびっくり

其の後がいけないのね

もう一回抜こうとして引っこ抜きスタミナが1個しかないのに抜きにかかってしまったよ

よく見ないから駄目だね

なので今お庭にそのままほーち中ですどうなるかしょうがないね

何でも落ち着いてよく見ないとね

時間ももうないと思ってあせっちゃったねおーいひ

 

 

 

 

 

 

被災地の皆様どうぞご自愛下さいます様祈願

今日の埼玉焦げる様だよ

6階のベランダね

暑くて出られないよ困

 

 

 

 

テーマ:長嶋茂雄

スポーツ関係は長嶋さんにお任せしました

御願いします

前は

スポーツって有ったんだと思った

 

テーマは100しか出来ないので上にのっけてしまったかもです

 

今度から判ったよ

前のテーマもそのままにして横に新しいの入れたかったら入れる様にしよう。

じゃないと折角前のも観たくても何処に行ったかね

 

って

誰も見ないね

こんな混雑したブログね

dもうんざりだよ

何がなんだか判らないんだおーいおーいわわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!