”フキノトウ参拝客の足止めるphoto五・七・五「調」” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

弘法大師が居るんだね

修善寺

いいね

枝垂れ梅もよく咲いてるね綺麗に

あれっ

ふきのとうだ

みんなのぞき込んでるんだね

dも

ブログから覗き込んでしまったよ

一軒家の時ねほおって置いたふきの下にってふきのとうが可愛いよねちょこっと

此れ見つけた時のなんというか喜びったらないよあれっフキノトウが出てる毎年其処に少しだけど出るので不思議が無いんだけれど

 

何か大変なものを発見したような気持に成るのね

 

大喜びだね誰がねdでしょうにねね

 

フキノトウ

http://ameblo.jp/happyngsm0408/entry-12250707810.html?frm_src=thumb_module

リブログするとあるんですけど

此処にも一つと思って

リブログと同じハッピーさんのブログの中から引っこ抜いて来ちゃったよ

載せたくて

可愛いよね

 

 

 

 

 

 

こんなかっこで見に行きましたね

ぱんぱんふらいぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてね

読者登録してねどくしゃになってね!