[さいたま新都心] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[さいたま新都心]

 

今月15日~来月15日まででしたか!確定申告だね!

今回から?マイナンバーが必要ですよ

持ってると直ぐに簡単に出来ます!

タレントの高橋秀樹は毎年初めの日に申告に行きますね

家族3人で申告している写真が新聞に・・今探したんですけど見当たらないので

↓

高橋 英樹は、日本の俳優・タレント・司会者。身長181cm、体重80kg、血液型B型。本名は同じ。所属事務所はアイウエオ企画。愛称は、ナイスガイ。

 「高橋秀樹」の画像検索結果

此れは今のナイスガイ

今でもナイスだね

妻は高橋所属事務所の取締役でもある小林亜紀子。長女はフリーアナウンサーの高橋真麻。 

生年月日: 1944年2月10日 (73歳)

生まれ: 千葉県 木更津市

身長: 181 cm

配偶者: 小林 亜紀子 (1974年から)

学歴: 日本大学

: 高橋真麻

 

 

<朝散歩道>

左=松

右=樅ノ木

上と同じく

左=松

右=樅ノ木

椿みたい

向こう側から撮れば花が一杯だったのね残念

 

 

今日はあったかくさいたま新都心駅まで行って見ました

けやき広場は今日は多分大丈夫なんだろうな凄いからね風キャリーバックなんか置くものなら飛んで行っちゃうよ

でも今日は良さそう

でも行かなかった

コクーンと反対側だから

全部クリアーしてては時間が無くなってしまう?ので

 

コクーン広場に来ました

ひめしゃら3コマ

 

 

 

なんだろう

此の木の向こうは観葉植物とか売ってるお店です

見るだけで買わなくても楽しいです

 

 

 

何だろう

下の葉っぱは緑で上の方が黄色です

 

 

 

クリスマスローズ

低く咲いてる上に下向いてるんだよね

此の花は昨今の受験生に人気なんだよね

落ちても色が変わらないんだって?

赤紫も有りましたがまるでなんだか判らない

綺麗なゴミが落ちてるなって思ったらチューリップだのが出て来ておるのね嬉しいねもうじき咲くんだね

でももうちょっと沢山ね集めて頂戴よねね一杯みたい赤青黄いろえへふわふわキャンディーきらあんぱんまん紅い木

 

 

 

 

 

 

グーグルから

クリスマスローズ

寒さにはめっぽう強い

夏の暑さには弱いので夏は日陰が良い

多年草で、多くは常緑ですが、落葉するものもあります

「クリスマスローズ」の画像検索結果

 

 

 

 

かっつさん

 

 

 

 

今日は此れまで

↓

今日は此れまで=泉八日留三郎さんの言葉だね

留さんのブログ

http://ameblo.jp/tomesaburo/entry-12249284937.html

あれれっ

偶然クリスマスローズが咲いてるよ留さんとこに

上むかないとか云ってるねぷえへね「実るほど頭が下がる稲穂かな」ではないけど、つつましやかなんだよね何時もねあんぱんまん

綺麗に咲いてるね

寒さには強いんだから此の花は大丈夫だってグーグルに書いて有ったよ

よく咲いてるもの

dはね撮る時下から覗き込んで大変だよぷ

 

   今日は これまで . .  .   。=留さんの言葉、〆の言葉なんだお年玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!