”★読む!!情熱大陸!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

心屋仁之助
↓
真ん中
「もう、がまんしない」心屋仁之助
 

キラキラ矢印
下の記事ではないよってオ
日付欄あんぱんまん
朝刊の本の広告欄にびっくりマーク
元々有名な方なんでしょうけど
其れに
dは今お休み中なんですけど
びっくりマーク
良い名前だから其れでブログでも読者に成った次第です
御免なさい
深くは存じ上げないし読まないし
 
でも
 
其れに
今皆様の所にペタも行けなくて
その割にはライフのお庭とかはばっちし管理しているんですけど
 
其れでお休みにもかかわらず
心屋仁之助って云う名前を見つけて思わず「今日は何の日」を差し置いて、リブログさせて貰っちゃいました
 
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪だるまお相撲さん
何か此の方軽いよ片手でひょいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
読者登録してねどくしゃになってね!