[777] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[777]
 
(人''▽`)ありがとう☆ね
おめでとうね
dのブログの読者がひょっと見たら良かったよひょっと見たらなんだよ
なんだか
777
なんだよ
おめでとう
777さん
って変だけど
 
読者数: 777 人目の方
新居浜のITコンサルタント
秋田智紀さん
 
 
です
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
 
 
 
此れね
新聞をリサイクルして戴きました
ずっと以前も遣ったことが有ったのですけど、なんだかバカみたいな話なんですけどペーパーがいたずらされていて気持ち悪いので止めてたんですが
最近中に入れられるようになったので、又初めて見ました
そして戴きました一杯有ったので2個戴きました
こういうの超嬉しいです
被災地の何かの少しでも役に立つ一端を担えるんだなって思えて超嬉しいです
 
此れからも可能な限り遣りたいです
月に1回か2回あるみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
777番さんおなり~?
読者登録してね