[夢桜] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[夢桜]

 

 

 

 

 

7

ハッピーさんのブログ

http://ameblo.jp/happyngsm0408/entry-12239462303.html

桜

キラキラ矢印

咲いてたよ

ハッピーさんの伊豆に

伊豆だね

伊豆はやっぱり暖かいね

7

此処に入るように小さく出来なく又なっちゃったよ折角の桜が少し隠れてしまうかも御免ね

キラキラ矢印

あの今見たら此れね削れるどころか、とんでも無くて、小さくも何もしなくても、アップされるとちゃんとdのブログに収まる大きさにちゃんとだよ削れるとこも無くちゃんと入ってるよ嬉しいね

良かった

ハッピーさん無事だよハッピーさんのとこから貰って来た伊豆の桜が、ちゃんとハッピーさんのとこに咲いてるのと同じのが咲いてるよ

(人''▽`)ありがとう☆ね

(=⌒▽⌒=)

7桜

 

桜の木=dのとこのちっちゃい桜

 

 

 

 

7桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね