わたしの2017年のおみくじ! | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
ぐーぐるから
おみくじ(御神籤・御御籤・御仏籤またはみくじ・神籤・御籤・御鬮・仏籤)とは神社・仏閣等で吉凶を占うために引く籤である。「みくじ」は「くじ」に尊敬の接頭辞「み」をくわえたもので、漢字で書くときは「御籤」とするか、神社のものは「神籤」、寺のものは「仏籤」とする。
 

 「おみくじ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

此れってこういうのってどうして当たるのかな!
って云うか当てはまるのかな
結局はみな考えはそう変わらないって事かな
 
前にも引いたけど忘れたけど吉だったのは確かこの辺の運勢も当たってるよね
大吉が出たりしないものね
 
2回とも吉だものね
 
*一言=此れは嬉しいね、でも付け加えて悪い事が毎日2個ってならない様に願いたいです。
 
*願望=此れはそうしたい
 
*病気=此れ当たってるよ、あのねお豆腐なんかも行く度に何となく買ってしまう商品で、見ると三日くらいは遠のいてるよ
其れに納豆此れも
匂い嗅いだりとか味を見る酸っぱみとかで判断して昔の人は皆やってたよ
dも然りだよ
今のは何が何でも賞味期限が付いてるねでも此の原始的?なやり方で何時のでも食べちゃうよ
なので、此れは本当にぴったしかんかんだよ!
 
*待人=此れは何恋愛的な事かなだったら待ってる人いないよもう要らないもの
待つことなら期待する事ならあるよ一個ね
 
*旅行=そうだねなんでもね旅行でなくても思った時したい時が吉日だよねごもっともです^^
 
それにしても
読みかた
 
*ひとこと
*ねがいごと
*やまい
*まちびと
*たびだち
 
こんな風に読むといかでか素敵だよね
ただし
やまいはね病気にしてもどっちでもなんかいやな言葉だねうんうん
 
 
 
 
 
 
やまちゃんさん
 
 
 
 
 
ひでじさんの中四角
ピンクのユリだね可愛いね様な気配だね
蕾だ
もうちょっとで開くねおまっとさんぱ
 
 
 
 
 
 
きょうおんちゃん?うむ
上の子が落っこちそうだよぽとんモザイク2
 
 
 
 
dがテーブルよりちと高いだけだな?ピンクx
2コマこんちわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね
 
読者登録してね