わたしの2017年の恋愛おみくじ | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

_(_^_)_

こんなのが出たのね

おみくじの第2弾だって

しょうもないばばだけど

ブログネタにね引いて見たらほいっ

済みません

見たくないよねではではお年玉のし付けてぷ

 

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 
出たね
誰にでも出るから有り難いです
まあ
出なくて元々なんですけど?ピンクx
 
相手を思いやる事だって
まあそんなんがあればねちゃん
 
こんなです
楽しいよね
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
 
 
 
 
 
dはねしょうも無くてね
ずっと前に戴いてたのね
数人の方に
見たら
_(_^_)_
プレゼント一杯皆から貰ってた
ので
遅ればせながらお返しをしたのね
 
そしたら
そのお返しに悪いねysさん
こんなに可愛いものを戴きました
(人''▽`)ありがとう☆ね
 
 
<みんなのお家でクラッカー☆>
此れね
<ゆく年くる年の広場>で貰ったんだメグチケで
良いよね
又貰って来よう
又皆のとこお邪魔してクラッカー☆するね
お家
誰のお家か判るよねぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
読者登録してね