[もみの木は残った] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[もみの木は残った]

 

 

 

 

みみちゃんの裏庭のもみの木

残ったね

雪が降ったんだね

ツリーの広場だね

12月の散歩の途中のもみの木だね

鏡音ちゃんの裏庭のもみの木雪が一杯だ

後ろのは雪が無いね

ぷるちゃんのお庭のもみの木頭の方だけキャッチ

華ちゃんの裏庭のもみの木ワンツースリー残ったね

 

もみの木を見て回って

 

次はお手伝いの巻

ひでじさんのお庭

菫が結構大きいのにはびっくりした

一つだから良く育ったかな?

 

 

 

 

しらすちゃん2コマ

此れ同じだと思う?

足の位置が違うでしょうに

 

 

 

 

かずちゃん

まるで判らず_(_^_)_

なんか変わった素敵な帽子?かぶってるね

 

 

 

セブンさん2コマ

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方はペタ良いよ抜かしても瞬

 

作文作画の時は良いね考えなしでドンマイ出せばいいから好きだ

ペタしてね

 

読者登録してね