[今日は110番の日] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

あなたもスタンプをGETしよう

今日はこれれっ

大きい

いいねをしに周ったお家で?見つけた

dのとこには何時やって来るか判らないので取り敢えずね

 

 

110番した事有るとか云ってたチラ見で

無いです

近くの交番にいろいろ聞くことはよくあります?

 

 

 

 

グーグルから

110番はGHQの勧告で1948(昭和23)年10月1日に、東京等の8大都市で始められた東京では最初から110番だったが、大阪・京都・神戸では1110番、名古屋では118番等地域によって番号が異なっており、全国で110番に統一されたのは1954(昭和29)年だった。

「今日は110番の日」の画像検索結果

 

「今日は110番の日」の画像検索結果

グーグルに載ってたパトカー

借りて来たのとおんなじだモザイク2

借りて来たのは大きすぎたねdのブログにはdのブログは小さいからねぐるぐる

 

 

 

 

 

車

 

 

 

 

 

なっとまんさん

きゃんちゃん

しずくちゃん

ほたるさん

あにやんさん

_(_^_)_菫が隠した

りっつさん

 

凄い今回全部お名前ばっちしだよえへ

しっかりメモっといたよ

ほんとに凄く知ってる方でも判らなくなるんだ

りっつさんの事も判らない時が有ったね_(_^_)_

よく来て呉れるのにね(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

<ゆく年くる年の広場>

5コマ

良いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね