”\ 新年の書き初め /” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

びっくりしました

新年の書初め

dもひまわりだったんだよ!

dは7月生まれでなんじゃやアメブロさん知ってんのか遣って思ってまたまたびっくりだったんだ

ひまわりは7月の誕生花だよね!

なんとかさん読めないんだも7月生まれなんですか?

いずれにしろそれよりも同じひまわりが出て嬉しいですよね!って嬉しくない?可笑しいなぷっ

(=⌒▽⌒=)

今日さっき今ブログに入って来たら8時読者登録して下さっていて其れで見に行ったらこんな次第ってひまわり次第だったんです

 

(人''▽`)ありがとう☆ね

あけおめ

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぺこちゃんげんき

お料理戴いたら♡が(人''▽`)ありがとう☆ね

白鳥さんも手を?あげてるし

何て睡蓮が一杯なんだろう凄いね

お水が一杯居るね

ぺこちゃん6コマ

 

 

 

 

のうえるちゃん2こま

 

 

 

 

 

reneちゃんのお部屋

お正月らしく置物で中々だよ可愛いよ

(人''▽`)ありがとう☆ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね