[小池百合子東京都知事2位] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[小池百合子東京都知事2位]

 

今年の10大ニュースに

[小池百合子東京都知事2位]

ランクされてました

 

応募もしないで人の応募数ですね

10代全部確答した人も

14432通応募

うち

全て的中者=32名

賞金が出るそうです

でも凄いね

32名か!

 

 

東京都知事に小池百合子氏

オリンピックの開催地

果ては豊州土壌の汚染問題

政治塾を旗揚げ=10月の事だよ=もう此の斬新さには驚きです=都政の改革に向けて今まで既成観念の政治を打破すべき策

 

凄かったね

浅田真央ちゃんありゃ直ぐ浮かんで来るけど冬のオリンピックだね

今だちょっと落ち込んだことも有ったけれど、再びふんばってるよ

頭が下がるよね

14歳の真央ちゃんが直ぐ浮かんで来る

後どうだったっけ数か月でオリンピック出場が出来たのに、足りずに

でもその時の真央ちゃんは全然悪びれずに

その時出ていたらもちろん金メダル間違いなしだった

でもそんなことはなんにも気にしてない彼女のそれ以後の活躍振り

まだまだ年齢なんて関係ないよ

素晴らしい資質と経験を生かしてこれからも頑張ってほしいです

いつもにこにこして偉い子だね

ぐーぐるから

浅田 真央は、日本のフィギュアスケート選手。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。 

生年月日: 1990年9月25日 (26歳)

生まれ: 愛知県 名古屋市

身長: 163 cm

体重: 50 kg

: 浅田 匡子、 浅田 敏治

兄弟: 浅田舞

「浅田真央」の画像検索結果

飛んでしまった真央ちゃんに

此処には

でも入って来たよdの意識の中で

 

 

 

 

進展すると良いですね

又後ほど

天皇の安らぎのご訪問などを載せたいと思います

今日は

12月23日

天皇誕生日なんですものね

おめでとうございます

此れからもどうぞお元気で、国民の癒し的存在に成って戴きたいです

良かったです

何気になんか納得しました

鶴を折って呉れたことに感激です

大隅良典

ノーベル生理学・医学賞

オートファジー=細胞の自食作用の仕組みを発見=ガンや神経疾患の新しい治療法開発に道を開いた

素晴らしいな

有り難いな

感謝感謝

超えりすぐられた方は

心持も超穏やかで優しいですね

このニコニコ顔が良いですね

此れで酒豪なんですってね

でも悪酔いはしないそうです

凄いねお酒に強い方は頭もいいのかなわら

 

此れはどうした事か

何か

此の犯人が一番の悪い方の障害者だよね

何かまちがってる

しょうがいしゃがしょうがいをもちながらも懸命に生きているんだよね涙

世の中まちがってるとまでこの事件では思ってしまいました

 

あっ

その後

怪我を負い命が助かった方の家族が病院でその方を囲んでご夫婦なんですけど、良い写真が載ってた

それ

本当に残念撮って置けば良かった

素晴らしかったよ

ご両親

父親は此の子が3歳の時に母親と再婚されて、その時此の子が遊んでいる様子を見て[可愛い子だな」って思ってそれ以来ご夫婦でずっと面倒見られてきて、今もうじき退院の時に病院で撮影されてました

にこにこしているご両親の笑顔が忘れられません

本人は何気ない顔なんですけどねでも居たくてこうして治って来たんですよね良かったです

危ないんだ

事故多発

遣らないから判んないけど遣ってる人は良く見かける

車も何もよけようとしないんだよぶぶぶっ~トラック車

この間はとらっく運転の人が遣っててひいちゃったんだよひどい

トランプに色々又大変だトランプ占い良い方向につながると良いね望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね