[セとパと] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[セとパ]

 

題が可笑しくなっちゃったね

オリンピックの事が書いてあるのかな

今回なら

「2016リオオリンピックパラリンピック」

だものね

後で見て要らなかったらオリンピックを消して見る

 

プロ野球

セ(24日)

何て広島1位と2位の巨人の離れていること

其れに比べて

パの方は

もの凄い接戦ですね

きょう26日はどうなっているのかな

1位の日本ハムもマジック5で残り試合5

2位のソフトバンクとしかも1ゲーム差

此の時点って24日だから此の後の事はdは知らないけど

って今日は?

大変な接戦ですね

 

セパまるで両極体の試合展開ですね

何だか面白い

だけど

何で

そう

ナック5ラジオで松山千春も云ってたけど

 

ファイナルだの有るの?

広島25年ぶりの優勝だよ

此れで負けないとも勝負の世界は判らない

 

もう1位は1位でいいじゃない

もっと観客日数を増やしたいなら経営上もう少し試合を何試合かでも増やしたらいいじゃないの

ってつくづく思うよ

 

可愛そうだよ

もしものことが有ったら

接戦のパとは違うんだからって御免ね

 

だって本当だよ

巨人ファンでも何でもこりゃないよって云わせないでね

 

 

 

此の記事も24日ので(_^_)_遅いね

大阪なおみ(18)

テニス・東レ・パンパシフィック・オープン

で大活躍

決勝進出だよ

髪が凄いね

重くないのかねバサバサと綺麗な茶色だね体も凄いね茶色で強そうだね!

 

大阪生まれ
ハイチ出身の父親と日本人の母親との間に生まれる。
2001年に渡米した

 

女子テニス界に君臨するセリーナウィリアムズと重ね合わせて「和製セリーナ」の声も

 

2013年にプロに転向

 

25日

テニス・東レ・パンパシフィック・オープン

2位

元世界ランク1位のC・ウォズニアキに5-7, 3-6のストレートで敗れるもツアー初の準優勝を果たした大坂なおみは、表彰式のインタビューで「応援して、見に来て、ありがとうね」と日本語でスピーチした。 ... 元女王が大坂なおみを絶賛 2016

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島地方で震度5弱もの強い地震が有る

かずさんどうしてるかな行って見るね

http://ameblo.jp/0992060270/

バリアフリーダイバーかず日記

 

 

 

 

LOWさんのお庭

 

 

 

 

かまちゃん

 

 

 

 

まるちゃん

 

 

 

 

鏡音ちゃん

 

 

 

華ちゃんのお庭探訪シリーズ

入り口付近の四角が花盛り

その右横の朝顔が凄いはっきりした青で気持ち良いね

 

 

↓

 

四角ね

ひでさんとこ

見てばっかりではね

お手伝いね

 

 

 

 

玉吉さん

 

 

 

 

 

手外科医師の先生

あっこれは前に出したけど良いね又出しちゃったよぷっ

 

 

 

 

此処はね

ニュータウン

aiさんのお家に決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの世界は動いて動いて面白いね

ペタしてねペタしてね

広島25年ぶりセ優勝

大阪なおみ東レパンパシフィック・オープン2位