[空が泣いている] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[空が泣いている]

 

 

 

 

 

素敵でしょう!

此れね

障害者の人の作品

ゆうちょ銀行で貰ったバインダー

ゆうちょ銀行で応援しているんですね

 

子供の絵は可愛いけど

此れは立派な大人の絵だよね

幼いようだけど違う其処には大人の気迫が有る

だから素敵

 

山下清の貼り絵が素晴らしいのと同じ!

 

 

 

 

冷蔵庫が壊れて水漏れがし出したのでやむなく買え替えました。12年間使ってたのね知らずにいたけど。

そしたら

氷が出来るのね何にもしなくても

最初はうるさかったけど積もって行ったらそうでもなく成って良かったです

氷作りは要らないですって云ったんだけど

>今はみな作ります

って云う事なのね

 

使い出したら楽しいよ

ちっちゃいけど一杯出来てる

4個くっついて四角いのが有った

ひでじさんの今日の四角だ

ひでじさんのお庭にて

四角四面って云う堅苦しい言葉が有るけど

これ等は違うよ

ほら

薔薇のお風呂みたいだね良い香りがするよ(=⌒▽⌒=)

ピンクのバラ

ピンクのバラ

ピンクのバラ

 

 

此処は何処?

此処ね

ふど茶のお庭の裏庭

お手伝いに行ってあんまり高いところが有るので登ってみたのね

良く作るねこういうのびっくりした

落っこちない様に帰ろう!

 

ふど茶

不動孝之

漫画家

http://ameblo.jp/fudo-chan?frm_id=v.mypage-commented-article--thumbnail--blog--1--fudo-chan

イカの絵が描いて有るよ

漫画家だからそりゃあイカひとつ描くのもイカしたのを描くに違いないよえっ

見に行って見てちょ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとさん

ペタしてねペタしてね