[コクーンのマロニエ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2016・5・24(火)
H・28
ゴルフ場記念日

東日本大震災の復興に祈りを込めて
2011・3・11 14:46:18









[コクーンのマロニエ]

前記事ではなちゃんに教わったケヤキ広場の方のマロニエを載せました

反対方面にコクーンって云うモールの様な広がりのあるヨーカ堂とかも入ってるところが有るので
そっち方面にも行って見ました
折角大宮まで来たんだからと思って
ただただ風が強くてどうしようもないんだやっと歩くって帽子をかぶってるので飛ばされない様に留め具はつけてるんだけどゆるいのねで押さえてカメラを持って凄い格好だよ
えっちらおっちら行ったのね



今度は左方面に

 



左に見えるビルの中に向かってるのかな
そして
街路樹
咲いてる時に来たかったなあ
遅かったなあ
華ちゃん
此処はね
さいたま新都心は
ケヤキもしかりだけど
ほら見える街路樹がマロニエなんだよ
びっくりした
マロニエの街だ








上の街路樹の1本をかろうじて撮ったんだ
ピンクが少し見えるでしょう?



見付けられない方はぷっ
こちら
dの裏庭
dも見るね
綺麗だね
此れもねやっとこ植えられて此処は咲いてるよ枯れないよ。いいね


ほれ


ほれ

どや
へへっ



そんな見ながらもうちょっと早かったら本当に良く咲いていたんだろうね
疑っちゃうけど
本当にマロニエだよね
dの思いちがいじゃないよね
もうね此処
さいたま新都心は「マロニエの街」ってしちゃったからね、決めちゃったよ〆



中に入ります



何処どう行くのか案内所などで聞き聞き
こくーんは1.2.3.って有るみたいですね


お店の中に飛んでました






風が強くていやだけど
来年もお目にかかれると良いね






今ねお庭で寝てた


あれっもう此処に居たぷっ






って


速い
もう見えた^^












水琴窟さんのカフェ






ひでさんのカフェ
もう出来てるお料理も有るね






ぐうぐうさん
(人''▽`)ありがとう☆






てるさんの街でシティホールで働いてるんだよ、しっかりやらなくちゃ、ふんばるよ^^















何度か云ってるんだけど、見てないんだね、マロニエの街だとは知らなかった
ペタしてねペタしてね
咲いてる時は1か月くらいかな5月頃ね
後は緑の木だから
そうか
花が咲いて無くてもマロニエだと判ればいいわけだから?嬉しいよね