[雲が流れて行くね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[雲が流れて行くね]



2012・2・27(月)

H・24




東日本大震災の復興に祈りを込めて




[雲が流れて行くね]



雲が綺麗だね

白い

青い空に振りまかれた雲

明るいね

白と青

直ぐどこかへ流れて行ってしまうんだ

雲の川



一杯の水をたたえて

忙しいね

あっという間なんだよ

3秒くらい



新しい子供を作るんだ

さらさらって

まるではけでなすったみたいなんだ



考える暇もないままに流れて行くね



どうして何処へ行ってしまうの

いくら3秒のお付き合いでも悲しいよ

何処へ行くの



貴女を置いて

洗濯物を干してるあなたを置いて



干すものが無かったら後を追って行って見たいな

あの雲の行く先に行って見たいな



東京かな

銀座かな

丸の内かな

池袋かな

練馬かな



あれあれ

其れってみんな昔の行動範囲じゃない?



あれれ

そうだね

確かにね



そんなくらいの事しか浮かんで来ないんだ

行動範囲が狭いね

歳だけは一杯とってるけどね



本当だ

そんなもんだね

世界を股にかけるなんてないね

そうだね



宇宙を股にかけるなんてないね



其れは無いね

かけられない



大きすぎるもの



うん

そうだね

でも

此れから

結構

年取ってよぼよぼに成ってからもしかしたら出来るかもよ



何の心配もなくなればね

もしかしたら

出来るかもね

だてに年取ってるって訳ではないね



その通りです

でもさあんまりよぼたらしても行けないかな?



其の時はさ

頭と心でまさぐって行けば良いよ



そうだね

なんとでも成るね



こんな話してるだけでもさ

なんだか宇宙を股にかけたみたいな気がして来たよ



安上がりだね

貴女ってね





東日本大震災の復興に祈りを込めて




雲



埼玉県の名も無い?空って云うのも変だね

埼玉県の空って云うのも変かな?

空って全部どこでも一緒?

雲は違うよね

ので

埼玉県の雲です^^



2010・4・1

ユリの木の下で





4・1

ユリの木の下で





4・3

ユリの木の下で





http://ameblo.jp/dekokakaka/theme132-10021025844.html#main





4・3

ユリの木の下で





4・3

ユリの木の下で



http://ameblo.jp/dekokakaka/theme132-10021025844.html#main





東日本大震災の復興に祈りを込めて