[小さいみかん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[小さいみかん]


2011・12・28(水)

H・23



東日本大震災の復興に祈りを込めて



みかん

[小さいみかん]

ユリの木の下で


みかん



東日本大震災の復興に祈りを込めて



みかん

親類が知人から毎年買って

其れを

dの家にも回して呉れるみかんです

ユリの木の下で


みかん


ちゃんと売りようの箱に入っているんですけど

自分の家用のみかんなんです

ミカン農家かどうかは判らないんですけど

自分の家用に作った物なんだそうです

なので

露地物かな?

昨今

ハウスが多いものね!!


粒とかはいろいろ不揃いなんですけど

其れは美味しいです

ミカンの味がします

此れ貰うと嬉しいです^^

ユリの木の下で

一件家にいた時

花屋さんで

温州ミカンの鉢を1000円位で買って

庭に植えて置いたら

見事に成る様に成って

其れは美味しかったです

何も手入れもしないんですけど

みかんなんです

みかん

昨今みかんらしいみかんに遭遇したことが無いので~


美味しいです

涼しい玄関の処かに置いて食べます


浜名湖~東京~埼玉

のルートで遣って参りました

ども

ご苦労さんでした!!

みかん


東日本大震災の復興に祈りを込めて