[いいかしら] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[いいかしら]


2011・12・19(月)

H・23




東日本大震災の復興に祈りを込めて




葉っぱ

[いいかしら]


こんな感じで良いかしら

どんな感じで良いかしら


好きな方にしたら

自分の好きな方にしたら

嫌いならやめたら


一寸無関心

そうだよ

自分の事は自分で解決しなくてはね


そんな

こんなでいいかしら


ほら又云ってる


うんそうね

其れ位でいいと思うよ


ほらね

つられたでしょう


優柔不断にしてると

何かしらの知恵がどっからか遣って来るもんなんだよね


そんな判ってていってたの


いえ

そんな粘っこい人ではないよね

貴女はね


そうだよ

つい出ちゃうんだよね


そうそう

自分に云ってると思って


小声で云ってるんだけど

なんだか

人が多いね

世の中はね

誰かしらに聞こえてしまうんだよね


自分で遣って

自分で

そう

総仕上げみたいな

こんなでいいかな

いいかしらって云ってるんだね


其れなら然りだね




東日本大震災の復興に祈りを込めて




クリスマスツリー
スタッフさんに貰ったんだけど

モミの木だったんだけど

いつの間にか

ほら


綺麗に飾り付けられていたんだ

嬉しいね

スタッフさんがね

こんなでいいかしらって云ったかな?

確かね!!

入ったみたい

戴いた上に こんなでいいかしらってもったいないよそんな

とっても良いです

ありがとう^^

ユリの木の下で



葉っぱ


紅茶が出来たんだよ

妙な事に緑茶から作るんだよ

大きな葉っぱが出ないと出来ないんだけど

あと2個ほど作りたいんだ

クエストなんだけど

出来なくても良いんだけど

こんなでいいかしら?

ま~ま~

ユリの木の下で



東日本大震災の復興に祈りを込めて