[ハロウィン会場へ再び行って来ましたなう] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ハロウィン会場

     再び行って来ましたなう]


2010・10・27(水)

H・22










どの会場も満員で、ちょっと待って、入ってみました、

待つのってどういう状態かなって思って興味が有りましたので、

ほんの1、2分かな、どうぞって合図が有りました、


ユリの木の下で-未設定



黒い建物のてっぺんに云って見ました、


ユリの木の下で-未設定




よくもこう、違う人達が居るもんだと思って、感心しました、

ま、全然、誰だか判らないんですけど、


ユリの木の下で-未設定



オレンジ色の建物のてっぺんに云って見ました
何時も左の奥の方に有る木を、

上から見る事が出来ました、

でも、

恐かった

落ちたらどうしようと思って、

見て、凄いとこに立ってるでしょ、

此の子で無かったら、到底出来るものでは有りません、

凄いです

でも

本当は、ほんとに怖かった、


ユリの木の下で-未設定




此れも、オレンジ色の建物の、向こう側かな、

其れこそ

星と一緒に撮影しました


ユリの木の下で-未設定




此れも、オレンジ色の建物のてっぺんです

鳥が何やら、楽しそうにお話してる

ベンチが置いて有って、気持ち良いよ、

誰も来ないから~


ユリの木の下で-未設定




黒い建物の、てっぺんです

昨日来た時、男の子がこのベンチで、ずっと寝てたね、

其処に、座って居ます

良い感じだよ~

あんまり此処まで、誰も来ないんだね、

満天の星空を一人占めして、

何て、素敵な夜何でしょう~

此のまま、ずっと居たい位、

ずっと居られるのかな?

判らないし

降りて来ました


ユリの木の下で-未設定