「生かされている」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

 生かされている 」




ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で


ユリの木の下で



すっ転んだ時も

手とわき腹にに打撲とすり傷が出来た事で終わった

もしかしたら

あとで考えたら

ヒョー恐い

大けが

もしかしたら

道端だから

車に

オー恐い


薬屋さんのおじさんに話したら


其れは

生かされてるんだって


オー

そうか

そうだよね


一寸此れはこの話しははしょってるけど

もっと恐かった事が有ったね

この長い人生にはね

そうか

そう云う事だったのか


生かされて居るんだねっていうか

助けて呉れてるんだよ

体の中に一緒に生きて呉れて居る

おじいちゃんやおばあちゃんやみんな


有難う


此れでも未だね

夢が有るんだ


良いのかな

夢持って


良いよね

一つ位持ったってね




********************************