「楽楽カボチャ」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

*カボチャって *煮もの にするって云う観念にとらわれて居ない?

居ない!

なんか!

とらわれて居ない!dだけか

d はね 古かな(ふるかな=古いかなって云う事)


*煮物 にすると 美味しいし 好きなんだけど 甘辛くしてね でも しょっちゅうはね 何だかね・・・・ カボチャって 使った方が良いし 体に良いし(単純に考えて) で・・・


*みそ汁 に入れるの 

 洗って 切って 15分位 ほったらかして 煮て置けば 出来ちゃうよ・・・ 


楽に カボチャが食べられます

何の事は有りません

カボチャが好きなんです


楽楽カボチャの出来上がり


********************************