先日取れて取れて
ちょっと調子に乗っていましたヽ( ̄  ̄*)



いつものコースで
この日は魚べいからの〜






ゲームセンター

「ぐるぐる大帝国」泣き笑い





この前取れまくったから

また頑張る(٩・ω・ง)

なーんてやったら

9000円使っても

ほとんど取れず_( :⁍ 」 )_



コテンパンにやられました(^∀^;)






まぁ

そりゃそーよね…



私たちで取れたら

誰でも取れるもん泣き笑い

お店潰れちゃうわ(^∀^;)





取れたものは

3点

ちゃんと取ったのは2点のみ(ㅎ.ㅎ )

1つはラッキーでやろうとしたら落ちてきた✌️





カルパス欲しかったけど

2000円やっても

取れなかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




でもでも

今回もまた

お友達夫婦と待ち合わせしていたので

10円のところで

お菓子すくって落として取るやつ

どんだけ~ってくらいやって

大爆笑で

お菓子の山ができましたとさ泣き笑い






取れなさすぎて

もうUFOキャッチャー

やめようかと

思ったけれど(ーvー:)
















すっぽん小町