タイ料理食べたあとは…






お友達夫婦と待ち合わせして

「ぐるぐる大帝国」へ(*´ω`人)~♬



この日は

スゴかった( °Д° )((((;゚Д゚))))





取れたのは

もちろん

嬉しいことですが♥️



お友達夫婦と

あーでもないこーでもない

大爆笑ꉂ🤣𐤔





お友達の旦那さん

シャングリラ?

しゃんぐら?

ジャグラー?



スロットやって

当たりまくって

福引券100回引けるくらい

当てていて



私たち夫婦だけなら

スロットなんかやらないから

新鮮✨🐟✨





そしてこの日はツキマクリ✨️




100円で取れたパイの実10個





これも200円と300円で取れた

けど💦

あと1つは600円やっても取れず(^∀^;)





高級な箱のレトルトカレー

宮崎牛と松坂牛と





宮崎牛と神戸牛





そんなに?





くま

食べられるものたいのに

かなり前のめり泣き笑い







取れるとさらに楽しい(≧∇≦)






巾着も可愛くて

ついつい取ってしまう泣き笑い




10円の所も遊んで✨️







こんな日が

来るなんて(´இωஇ`)