先日取ったこちら↓↓↓





昔好きだったんだよなぁ

チョコつけて食べるやつ‼️




これ取りたい‼️

ヤンヤンつけボー‼️



1000円以上つぎ込んで

やっと取れた😭





箱はとても大きいのに

中身は4つΣ(°д°ノ)ノ⇽ゲームセンターあるある笑





開けると

オシャレになってる✨





しかし

たがしかし


ヤンヤンつけボー

名前にピンとこない





調べると

チョコつけヤンヤン?




そんな名前だったかなぁ🤔






久しぶりに食べてみると

チョコをつけながら食べるのが

とても好きだし

やっぱり好きだわ( ✧﹃✧)




UFOキャッチャーの腕をあげたい

ヒデコさんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧