2月にやった大腸カメラで

ポリープ1つあり

取ったら

あとで結果を聞きに来て!



やっと3ヶ月すぎて

大腸ポリープの検査結果を

聞きに来ました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





私は

長生きしたくない派




あと10年とか

15年も生きたら十分

その前でもいい( ´꒳`💧)





元気で逝きたい…





ヨボヨボになって

ここが痛いここが痛い

言いながらはイヤ





調べると

生命保険で

お金がおりるってฅ(º ロ º ฅ)





行かなきゃ笑笑





今回は手術給付金で

もし悪いものなら

別のがん保険になるわけですが



がんはイヤ





まぁ誰もそうよね💦






夫のためにやった大腸カメラ

夫だけやらせようとしても

私がやらないならやらない!

と言いだし

やるしかなくて

そしたら私だけ

ポリープあったって🤣







あーあ笑






夫には

ポリープ1つくらいあれば

もう少し健康に気をつけてくれるかしら?

と思ったんだけど



だから言ったろ‼️

俺は大丈夫だって‼️




╮(´・ᴗ・` )╭








まぁ

1回検査して

ホッとしましたから

それでいいでしょう(^∀^;)





ちなみに

ポリープは良性✨️


プックリん

記念に📸














マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール