そんなに見てくれてる人は

居ないけど泣き笑い



それでもブログ歴長〜泣き笑い






そんな私の

ライフワークである

死語なんて言われても

ブログダヨーン⇽古っ



本日も

大好き昭和感満載

お届けしマース泣き笑い






そんなブログ

前回の記事は↓↓↓

益子陶器市






益子陶器市のあとは

いつものお決まりのコース

「道の駅ましこ」




細々選び



次は

「道の駅もてぎ」


お友達オススメのイチゴ

お友達が買ってくれました(´>∀<`)ゝ




ここは

益子陶器市の日は

来客数が多く

品物が無くなるので

通常なら朝寄ってから行くのですが



この日は

この手前

「山桜」

寄ってお野菜など買ったので

道の駅もてぎは寄らずに行ったのです!




ネギ250円安いのか?普通なのか??








そして

お目当てのお店

振られに振られ

5件目くらいに

ようやくたどり着いたお店で

夕食

なんか面白いお店だった(^∀^;)




クレープも❣️







そうして家に帰った次の日から

自営業にとってはありがたい😭

寝られないほど忙しく💦


5日間くらいの

記憶がないほど…




唯一初日の朝

買ったお皿にイチゴを盛り付け

ニンマリ( ◜~◝ )






この写真がありました不安






そして

忙しさも終わっても

とにかくとにかく

ボーッとしたくて

何もしないでボーッと

_( :⁍ 」 )_




たまった録画をみて

過ごしたのであります🙆‍♀️







今日はさすがに

動いてます‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ