毎年恒例になっている

「益子陶器市」





昨日の

一日中雨の中☔️

行ってきました💦




いや〜

甘く見てた💦



雨こんなに降るとは…




そして

こんなに寒くなるとは…(>ㅿ<;;)






最初から寒かった💦

でも人は多めでした!





いつもなら

益子陶器市と言ったらの

たぬきの写真撮るのですが

もぅ雨風強く

撮る気にならなかった(^∀^;)





猫のご飯皿

オシャレでした(*^^*)





ランチは2回目の訪問

陶知庵 碧いうつわと田舎料理




プレートランチ  1000円






ここでの温かいお茶とお味噌汁は

身体中に染み渡った(༎ຶ⌑༎ຶ)





それでも色々なんとか見て

もぅ凍え死ぬくらいになった時

周りもみんな帰ったみたい↓↓↓




来た時は

ここ座るところないくらい

いっぱいデシタ💦






毎年

同じようなもの

購入してるのですが‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




食器は今




断捨離して




お気に入りのみ




なのです!






しかし

最後にやってしまいました💦



車から降ろす時

スルスルと落ちてしまい

割れてしまいました(>_<)




でもでも

全部割れたと思うくらいに

落ちたので

1枚だけは

ある意味奇跡✨️笑





帰るまでが遠足…

そのとーりです( ̄▽ ̄;)