無くなると思うと(^∀^;)

なめたくなる「チェルシー」



これは昨日

お友達の妹さんが

見つけたもの↓↓↓






私も最後に食したかったわ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





そして

スーパーの

パンが美味しい件‼️




前にものせましたが

大洗の

セイミヤのハンバーガー

人気ですが

バンズが美味しい気がする♥️



ボリュームもあって‼️

ハンバーガー以外も

クリームパンが美味しい♡♡


クリームパンも

ちょっと前まで100円だった

今値上がりして130円位





スーパーでは

サンユーのパンも美味しい♡♡

かぼちゃ初めてだったけど

リピしたい(*´ч`*)



これも100円が値上げしたけど

お手頃価格✨️






なんか

美味しいパン買おうと

パン屋さんへ行くと高いから

敷居が高い( ̄▽ ̄;)



スーパーの中のパン屋さん⇽場所によるけど

かなりお安い価格設定

なのに美味しいのある指差し






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





久しぶりのポン活は

こんな感じ↓↓↓







コストコは

平日なのに混んでたわ〜💦



いつものヨーグルトに

いつもの紅茶に

いつものだけ






✄-------------------‐✄






そしてそして

コレ見たって載せたけれど




なんか

LINEニュースとかかな?

BoAのことが出ていて


なんか

「私の夫と結婚して」

出てたと•́ω•̀)?





私みたけど

出てなかったぞ‼️

( ・᷄ὢ・᷅ )





どこに出てたんだ?



そう思って

ピコピコしてみたら






ウッソだろ

Σ(゚艸゚〃)



あれがBoA❓






私ひとりで

大声出してしまったわ💦





いや〜

BoAとは

1ミリも思わなかった…



似てるとも

思わなかった…





結構好きだったの!

声も顔も♡





なんでなんで??






なんか

せっかく有名だったのに

これじゃあ新人と同じやーん💦



なんか

久しぶりに

ここまでびっくり

((((;゚Д゚))))





私ドラマみたよね?

って思ったわ



それもチラッと出てた?

と思ったら

結構ガッツリ出演よ



後半に出てくる婚約者よ(´•ᴗ•;ก)







あんまり綺麗じゃない人

配役だな〜⇽毒舌スイマセン💦

って思いながら観てた💦



まさか

まさか




😱






BoA

大好きだったのにー(´இ□இ`。)°