昨日は
好きなYouTuberの方がハマっていたので
私もみてみよう👀




韓国ドラマ
「私の夫と結婚して」



ストーリー
母は家を出ていき、父は早くに他界。独りぼっちのカン・ジウォンが頼れるのは学生時代からの親友スミンだけ。美人で、優しい自慢の親友だ。
ミンファンと社内結婚したジウォン。しかし夫ミンファンは投資にハマり、勝手に退職。名義を使われ、ジウォンは借金まみれになっていた。ジウォンに胃ガンが発覚するが、夫も義母も冷たい。入院費用も夫に使われてしまい、タクシーで家に向かうがそこには親友スミンとイチャつく夫が…。裏切りを知り泣き叫ぶジウォンだが、2人に命を奪われる。気がついたジウォンは、なぜか10年前の2013年に戻っていた…。2度目の人生「夫とは結婚しない」運命に変えようと決意するジウォンだった…。





時間あったのもあって
観始めたら
とめられなかった泣き笑い
面白かった飛び出すハート



韓国ドラマあるあるの
ドロドロな復讐劇かと思いきや
ちょっと違う感じでฅ(º ロ º ฅ)


人が変わっていく
成長していく姿が

それこそが復讐になる!
みたいな目がハート



スカッとした(* ´ ▽ ` *)スッキリ!




そして
いつも悪い男や悪い女
最後は可哀想に思えてきてしまうのが

ストーリーなのか
ゴミ男っぷり
嫌な女っぷり
最後まで変わらず泣き笑い


元義理母なんて
自業自得(-_-)
↑↑↑
この時の演技は痺れたわ!




個人的には
部長カッコイイ✨
柔道の仲間たち好き
BTSで答え合わせがツボった泣き笑い




なぜ韓国ドラマが好きなのか!
それは
韓国ドラマならではの
全ての
キャストが
主役級の
演技力✨





これに尽きます‼️









久しぶりの韓国ドラマ
面白かったけど
観るの字幕だから
イッキ見は結構疲れました( ̄▽ ̄;)