ローソン 盛りすぎチャレンジ食べてみた!







次に出会ってのは

「和風シーチキンマヨネーズ」





もぅ重さズッシリ💦





いつものおにぎりに

47%分プラスした作りが分かる泣き笑い






これで135円なんて((o(*>ω<*)o))





1人1つまで

個数制限あったので買えましたが

こんなお得なおにぎり(゜ロ゜)



また食べたいԅ(¯﹃¯ԅ)






盛りすぎチャレンジ

売り切れ多いかもだけど

珍味系はありました!







袋触ると

太ってた泣き笑い






かなりお🉐飛び出すハート


また行かなきゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!