スシロー3回目のこの日は↓↓↓




手帳関係物色するのに

ジョイフル本田

ダイソーで買い物して

コストコ

アイスラテ目的だったのだけれど

アルフォートがめちゃくちゃ安かったので^^;

賞味期限年末まであるから

一応買っておいた(´>∀<`)ゝ




大きい(゚Д゚)


そしたら

海外通販サイトで

またまた購入したのですが( ゚∀ ゚)ハッ!


その支払いを

カード情報入れたくないので

カード情報が盗まれるとか…

怖いので滝汗

コンビニ払いにしている…3回目(•ᴗ•; )




ローソンへ!



支払いを済ませると…

盛りすぎチャレンジが気になり





一周してみる👀



どれも売り切れだったけれど

でかからあげくんだけはあり





あれば買ってみたいひらめき






4種ミックスも嬉しい♥️


途中何味か不明になるあるある泣き笑い



そしたら…

大洗のスーパーセイミヤ

※ここのハンバーガーが美味しい❣️


夕方なので

ハンバーガーは残り3個

チーズバーガーを購入✨



セリアで買い物

最後は「潮騒の湯」へ♨️

回数券あり

ここは泉質が良いと思います(*^^*)



サウナ×4

炭酸泉10分

露天風呂10分




ここ

ゆっくり浸かると

何時間も体がポカポカのまま

体の芯からあたたまる♨️



露天風呂とか

もう少しゆっくりしたかったけど💦




9時30分閉館ですが

もぅ9時に閉館‼️

と思って行った方が良い…

ということ滝汗



まだ9時ピッタリに

館内アナウンス


忘れ物多いので

気をつけて受付まで来てください

ありがとうございました

ホタルノヒカリが流れ始める…




まぁ遅い人とかいたら

迷惑なのわかる🥺


しかし

髪なんてサウナでほぼほぼ乾いてる私なんか

出るの早いのに

もう少し露天風呂浸かりたかったわー( ̄▽ ̄;)





まぁでも

サウナは最初から最後まで貸切だったし

水風呂小さめでも

深さがあって私好み♡




 

本当はこの後夜ご飯と思ったけれど

ノーメイクのぼっちだし

明日の朝食べようと思った

セイミヤのチーズバーガーあるから

それ晩御飯でいいや!と

まっすぐ帰りました🚗 ³₃






なんか最近…

野菜食べてないな〜(•ᴗ•; )










大人のカロリミット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ニッセンオンライン


【シーボディ】ミネラルバスパウダー







DAYLILY