全部書いたのに💦
記事消えた…_( :⁍ 」 )_




全然違う感じで
書いてやる٩( 🔥ω🔥 )و






✄-------------------‐✄




「来ちゃった…」






遠距離恋愛中の彼女が
突然家を訪問する感じ指差し






思わず
スシローの前で
こんな感じで
またまた来ちゃった(´>∀<`)ゝ



ホタテまつり
3回目デス







その前に
私回転寿司の
シンプルなうどんが大好きで(*^ω^*)


久しぶりにスシローのうどん
食べてみたけど
めちゃくちゃ美味しい❣️



昔は平日130円とかで食べられたけど
それも凄いけど
今だってまだ160円という✨





そして

ホタテのみ!

にまたできず(•ᴗ•; )

まずはホタテ2皿と寒ブリ1皿(´>∀<`)ゝ



大きいホタテなのもあって

バランス悪いよね泣き笑い

もはやのってないし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓↓↓






かけうどん

ホタテ×2

寒ブリ




はい!

準備運動終了‼️





よし( •̀ᴗ•́ )و

ここからがスタートだ!‼️





ホタテ5皿〜\♪♪/





あ〜もっと食べておけばよかったー

とかにならないように🤣

悔いが残らないようにちゅー






コストコのホタテと変わらない
コストコのホタテも数えてみたら
1つ100円くらいだった(*^ω^*)


こっちは
シャリ付きガリ付き緑茶付き✨



ちゅー

18日まで!






そうそう!
昔お友達それやったら
彼氏が知らない女の人とベットの中にいて
発狂してたの思い出した!


そのお友達
その時慰められた
本気で大嫌いな同僚と
なぜか結婚したという…


\\好きと嫌いは紙一重//
と言うけれど、
ホントそうなのね〜!と
ひとつ学んだ若かりし日…









大人のカロリミット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





【シーボディ】ミネラルバスパウダー



ニッセンオンライン