下書きのままだった…




日立市なので
早めのお風呂は
「湯楽の里  日立店」





早めだったので

まだ格安のハッピーアワーに

間に合う\♪♪/



いつもの

サウナ×4

炭酸泉×15分

はゆっくり入ってから




1人でハッピーアワー( ᐢᢦᐢ )

夫はいつもよりかなり遅くて

なんか寝ちゃったらしい( ̄▽ ̄;)



めちゃお得🉐飛び出すハート





男梅サワーなど  250円✨




 

飲んでいると夫来たけど

ランチ食べすぎてて

まだ2人とも

あまりお腹空いてないかも…



ここでナンオカワリしてるんだもの‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





私は飲みながら🍺

夫はソフトドリンク飲みながら



夫はポコポコ

私はポケモンGO

したり泣き笑い




席でマッタリ…




( •̀ᴗ•́ )و

そろそろいけるぞ!

となったら泣き笑い




サ飯から





油淋鶏定食と





お野菜たっぷり✨





チゲ味噌ラーメンだったかな??

あれ?盛岡冷麺だったと思ったけど…


なんだか忘れてしまったけど

これ美味しかった!






食事の後は

リクライニングシートで

かなりゆっくりしてから

帰りました🚗 ³₃





そしてココ

自宅から少し離れているのですが

今回数券を買っているスーパー銭湯は

5ヶ所飛び出すハート



いちばん近い「あかつきの湯」は

設備故障で休業中(•ᴗ•; )💦






なので

ココ湯楽の里 日立店を

サウナルーティンに入れようかと

考え中🤔



なにより

サウナや水風呂とても好き✨

お風呂良いと思う❣️




リクライニングシート目当てで

よく水戸市の極楽湯へも行くけれど

調べてみたら

距離そんな変わらなかった(゜ロ゜)



ただ

リクライニングシートだけでいえば

本当にゆっくり出来るのは極楽湯





サウナや炭酸泉が好きなのは

いちの湯






もう建物も壊されてしまったけれど

やはり

全てが揃っていた「お風呂の時間ですよ」


ココが無くなったのは

非常に悲しい😭






ひたちなか市には

とても評価の高い

「きらり別邸」もあるのだけれど




ここはできた頃はもう

かなり通いましたが…



人気ゆえ

めちゃくちゃ混んでて

行くのやめて…


そしたらその後値段も上がり




毎日行くお風呂では

なくなっていった…




でももう

あかつきの湯がないなら

きらり別邸も

ルーティンの視野に入れていこうかとも

思っている






さて今日は

どこのお風呂へいきましょうか!